スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏 満喫中~(≧ω≦)★花火&海★
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。




毎日 暑いですね~( ;´Д`)

夏休み始まったばっかりなのに、子供達から
「どっか連れてって~プールか海~!」と おねだりされまくり…( ;´Д`)




なので…花火大会海水浴に行ってきました~!


花火大会は 近距離で 2ヶ所やっていて 規模の小さい方の 穴場的な所に行ってきました(o^^o)




娘(小2)は 1年ぶりに 浴衣を着れて ルンルン
(。>∀<。)♪ いつもより おしとやか♡


息子(中1)は 花より団子で 食べる事ばっかり…
(´-ω-`)串肉や、焼きそば、カキ氷など色々 買って食べてました!


この↓ もちもちポテトが 美味しかった♪

色んな味があるとどれにしようか 悩んじゃうね~♪ノーマルは 食べた事あったので バターしょうゆ にしました(o^^o)

チョコかけ、キャラメルかけも あったよ!

すっご~~~く そそられたけど 娘や一緒に行ったチビッコも一緒に食べるので、せっかくの浴衣が チョコでベトベトになるのが 想像出来た為 諦めました…(;≧д≦)


今年は 去年より いい場所で みれました♪

早くから場所取りしなくても キレイな花火を 座って ゆっくり見れて 大満足(*≧艸≦)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次の日は 海に行って来ました~(o^^o)


海岸沿いを 車走らせてると テンション上がっちゃう⤴︎ 降りてすぐ 写真 撮っちゃいました。



太陽ギラギラで めちゃくちゃ暑かったです。


↓息子と仲間達(1人 隠れ気味…)
遠浅なんで 結構 沖まで行っちゃってます。

写真を見てのとおり 海はあんまり キレイじゃなかったけど…(´・ω・`;)
ちなみに…瀬戸内海です。




調子に乗って 私も 泳いだんですけど…


岩に気付かず 足の指 切っちゃいました!
(;≧д≦)まだ 痛いよ~!!



「海に行きた~いヽ(≧▽≦)ノ」と、1番 張り切ってた娘は いざ 入ると怖がって泣いてしまい あまり泳がず 砂遊びしてました(´-ω-`)


ジェットスキーをしてる人達もいたからか、結構 高い波がきて 怖かったみたいです…



海で泳いだ帰りに 寄り道してジェラート食べました♡
左は どっちも白い(。>∀<。)白桃&ミルク
右は 白桃&マンゴー

いつ食べても 美味しいけど、特に…
暑い時に食べる アイスはサイコーですね!



2日間で 早くも結構
夏 満喫しちゃいました(o˘◡˘o)

楽しかったし、美味しかった(*≧艸≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/07/27 21:23] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<祝 10000越えヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | タイピング練習(´・ω・`;)>>
コメント
--こんばんは(^-^)--
花火の季節ですね~(≧▽≦)
僕も昨日、見に行って来ました(^_^)v

海もいいなぁ~(*^-^*)
釣りには行くけど、もう何年も泳いでないし、
もう泳げないかも( ̄▽ ̄)

ヒナトさんは泳げるんですね~

足、痛かったですね(T_T)
早く治りますように(*‘ω‘ *)
[2015/07/28 20:32] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
花火いいですよね〜(o^^o)

ココさんの方の海は キレイだから 羨ましいです!
前に 水族館に行った時に 目の前の海に 足だけ入りました!

私 あんまり泳げないですよ(´・ω・`;)
浮輪とお友達…。でも 楽しいですよね〜(o^^o)




> 花火の季節ですね~(≧▽≦)
> 僕も昨日、見に行って来ました(^_^)v
>
> 海もいいなぁ~(*^-^*)
> 釣りには行くけど、もう何年も泳いでないし、
> もう泳げないかも( ̄▽ ̄)
>
> ヒナトさんは泳げるんですね~
>
> 足、痛かったですね(T_T)
> 早く治りますように(*‘ω‘ *)
[2015/07/29 21:43] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/259-e4ef3de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

