スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ポスター完成(o˘◡˘o)♪
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。




バタバタと あっという間に お盆休みが 終わりました(´・ω・`;)


娘との 約束通り ポケモンの映画を観に行ったり、実家に行ったり、お墓まいりに行ったり…


映画の後 ゲームコーナーに寄って この子をゲットしました(*≧艸≦)♪

テッド (。・(エ)・。)ノ 私の好きな 三代目JSBのボーカル…登坂さんに 似てるとかなんとか…


最初、大きいテッドが 欲しくて挑戦したけど、惜しいとこまで いっても取れず…(;≧д≦)


諦めて ちっちゃなテッドに挑戦して、ゲット出来たので ヨカッタです(o^^o)
さっそく 車に飾りましたかわいい♪

♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪



お盆休みの 最後の日、娘(小2)は 夏休みの宿題の大物の1つ ポスターを仕上げました(o^^o)


交通安全ポスターで、テーマは 「飛び出したら 危ないよ!」と いうのを書くというので、最初に鉛筆で、うすーく下書きをして…絵の具で塗りました。


見守っていたのですが…「一人で するから 出来るまで見ないで!」と、言うので 離れて 完成を待ちました……(。・(エ)・。)ノ


「出来た~(。>∀<。)」




完成品を見て ビックリ(;゚Д゚艸)



飛び出すと、車にひかれそうになって 危ないよ。と いう絵のはずが…絵の中の人は もうひかれてしまった後のような 凄まじい作品が出来上がってました…(ーдー;)



途中 「顔は 肌色が乾いてから 書くんだよ~!」という アドバイスに返事をしたにもかかわらず、乾いてない所に目や口を書いてしまったらしく 滲みまくってました…


同じく 体も 背景と滲みあい…(;゚(エ)゚)


そのまま提出したいのは やまやまですが、あまりにも 酷いので、チョイチョイと仕上げは おかーぁさーん♪をし、
ポスター 完成ヽ(≧▽≦)ノ




ワークやドリルは 終わってるので 残すは自由研究か工作読書感想文と、毎日の日記です。


大物 2つが やっぱり残ってる…(-ω-;)



夏休みも 後 少しですね…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/08/17 21:45] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏休みも あと少し…(。>∀ | ホーム | お盆休み突入(。・(エ)・。)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/265-11d38495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

