拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ダッフィー&シェリーメイに ベビー服着せてみた(。・(エ)・。)ノ
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



先日、西松屋にて 娘(小2)が 悩みに悩んで ダッフィー&シェリーメイに 70~80㎝のベビー服を買ってましたが…

関連記事⇨娘の弟と妹


※ダッフィー&シェリーメイとは…ディズニーのキャラクターで、日本ではディズニーシーでしか グッズが売ってない クマさんです❤️


娘のダッフィー達は Sサイズです。

シェリーメイ(右)は 70㎝のロンパース❤️
少し 大きいけど、ドレスだと思えば まあ、いい感じ(。>∀<。)
娘も 気に入ってるみたいだし…♪



スカートめくると こんな感じ(*≧艸≦)キャー


なので、こんな感じに直してあげる予定…




ダッフィー(左)の方は 80㎝のランニングシャツを着せてますが、どうみても ブカブカですよね…(´・ω・`;) 娘は気に入ってますが…


ダッフィーにも 新たに70㎝の服を買って来たので、さっそく着せてみました(o^^o)

やっぱり 少し大きいけど、なかなかいい感じじゃないですか?


コチラも服をめくると こんな感じ(。>∀<。)

ズボンは ちょうどいいサイズです(o^^o)



2人並べると…❤️


いつかまた ディズニーシーに行って、正式な服を買ってあげる約束をしてるけど…それまでは ベビー服で 着せ替え楽しんで欲しいな✨


夢を叶える為に まずは仕事探し頑張らなくちゃ
(;≧д≦)!




娘が ダッフィー達に 新しい服を着せれた事を純粋に喜んでくれてるのが 幸いです。
(今までは犬用の服⇩や、いとこのお下がりを着せていたので…(;´v_v)ゞ)



ダッフィー&シェリーメイの服を今回 5着 買ったけど、全てバーゲン品なので安く買えました♪



80㎝のランニングシャツは パジャマにする~(o^^o)
と、言ってましたが、股の所に スナップを付けて ツナギにしようと思います(。・(エ)・。)ノ




裁縫ニガテなので、失敗しないように よく考えて やらなくちゃね(´・(00)・`)



先日 友達にお土産もらいました~♪
10周年記念ダッフィー達ですヽ(≧▽≦)ノ
かわいい~~❤️嬉しい~!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/09/24 18:54] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<100均セルフネイル(o˘◡˘o) | ホーム | 娘の弟と妹(o^^o)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/273-9a488a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

