拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スーパームーン見た(。>∀<。)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



今日は スーパームーンですね
皆さん 見ましたか?


私は だいたい夜 洗濯物を干すのですが、洗濯 干しながら 見れましたよ~。

すぐ 雲に隠れてしまったので、タイミングよく見れてラッキー♪


スマホからなので あまり上手に撮れてませんが、しっかりパワーもらいました(。>∀<。)


月光を浴びることで心身に溜まった不要な気を落として浄化されると言われていますので、月が地球に接近するスーパームーンなら通常よりもそのパワーが大きいかも…☆




ちなみに、スーパームーンに向かってお財布を振ると『お金が貯まる』と言われているそうですよ
☆★(*≧艸≦)★☆




確か…このブログを始めたばかりの頃 スーパームーンの事を載せました。アレから もう約1年が経ちましたΣ(OωO )!


早いですわ~!
全くの初心者だった私も どーにか亀さん更新しながら 1周年を迎える事ができました(*≧艸≦)


皆様 訪問ありがとうございます(o˘◡˘o)
これからも マイペースですが 頑張っていきますので 遊びにきて下さいね♪




さて、挨拶を済ませた所で…
気は早いですが、次のスーパームーンは いつでしょうね~?



次は2016年の11月14日にスーパームーンを眺めることが出来ます。


そして、2018年のスーパームーンは なんと1月1日ですヽ(≧▽≦)ノ


楽しみですね(。 >艸<)♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/09/28 22:49] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<合格~~ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 旦那と娘の会話が酷すぎる(;≧д≦)>>
コメント
--こんばんは(^-^)--
スーパームーンに向かってお財布を振ると『お金が貯まる』・・・
\(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/
そっ、そうなのぉぉぉぉぉっ!!
知らなかったです・・・orz

でも・・・昨日は雲が多くてほとんど見えませんでしたorz

次は財布を振りまくります!!( `ー´)ノ
[2015/09/29 19:47] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--coconutpunchさんへ(o^^o)--
せっかくのスーパームーン 天気悪くて 残念でしたね(´・ω・`;)
私も 遅い時間に見たので 次は 早めの時間に 見て
大きい月に 財布フリフリしたいです(o^^o)

来月も 大きめの月が 見れるらしいですよ!
友達からの情報なんで、確実じゃないかもしれませんが…

お互い パワーもらいましょうね〜〜(*≧艸≦)


> スーパームーンに向かってお財布を振ると『お金が貯まる』・・・
> \(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/
> そっ、そうなのぉぉぉぉぉっ!!
> 知らなかったです・・・orz
>
> でも・・・昨日は雲が多くてほとんど見えませんでしたorz
>
> 次は財布を振りまくります!!( `ー´)ノ
[2015/10/01 22:37] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/276-5db24d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

