拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
酢玉ねぎダイエット(^0_0^)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。




先日、無性にL'Arc-en-Cielの曲が聞きたくなりまして、CDレンタルに行って来ました(*≧艸≦)

その時に 本販売のコーナーで デカデカと
『酢玉ねぎダイエット』
って 書いてある本が 目立つ所に置いてあるのを見つけました。



思わず 手にとって立ち読み…( ^ω^ )

ふむふむ…ふむふむ…(o˘◡˘o)

おぉ~Σ(OωO )これは!
めっちゃ よさそうではないですか!



【酢玉ねぎの効果】
・疲労回復
・脂肪燃焼、デトックス=ダイエット
・高血圧 改善
・動脈硬化 予防 (血液サラサラ!)
・血糖値 改善
(コレステロールや、中性脂肪を減らす)

と、様々な効果が期待出来そうです!

本では 2ヶ月で10㎏以上痩せた!とか、書いてあったよ(*≧艸≦)ホンマかいな…?
まあ、一緒に軽い運動も必要でしょうね!



夏の間に 全然 痩せれず、これから 食欲の秋がきて、ますます ヤバい私…(´・(00)・`)

今度こそは!(o´・ω-)b

さっそく試してみようと思います。

【材料】
・玉ねぎ 大1個
・お酢 (醸造酢なら 何でもOK)適量
・ハチミツ 大1~2 (砂糖でもOK)
・塩 少々

私は普通の酢だと、キツかったので リンゴ酢でも作ってみようと思います♪


作り方も簡単ですよ~(。・(エ)・。)ノ
............................................................................
【作り方】
1.保存容器を熱湯消毒します。

2.玉ねぎを5㎜幅ぐらいに切ります。

3.塩を少々振りかけて15~30分ぐらい空気にさらす。
(※水にさらすと、疲労回復や高血圧改善の有効成分=硫化アリルが水溶性の為、逃げてしまう)

4.保存容器に玉ねぎ、酢(玉ねぎが浸かるぐらい)、ハチミツか砂糖を(お好みで)入れる。

5.冷蔵庫に入れて、完成!
............................................................................
3日目ぐらいからが食べ頃です。2週間以内には 食べ切りましょう。

毎日 朝晩 1日 2回 各60gづつ食べ、漬け汁も 飲むといいそうです!

料理に使っても いいですね!

酢玉ねぎと 牛肉を一緒に炒めて 焼き肉のタレで味付けしたら 美味しかったですよ(。>∀<。)


酢玉ねぎは 食べすぎると 体臭口臭が キツくなる事もあるみたいなので、食べすぎ注意!です
(´・ω・`;)


何事も続ける事が大事…分かってるんですけど、続かない…(;´v_v)ゞ

続ける努力をして 今度こそ ダイエットがんばります(。・(エ)・。)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/10/10 11:54] ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<レタスクラブの家計簿(o^^o) | ホーム | 職業訓練 卒業しました(o^^o) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/280-09fba1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

