拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
旦那の お願い(ーдー;)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



数ヶ月前の話し…
「ね~(´・ω・`;)お願いします!」

「どーしても行きたいんよ~(;≧д≦)」

「お願い!お願い!アツイんよ~!」

と、旦那から 執拗に催促されました。


何の( ? _ ? )!?

スロット行きたいけど、軍資金が足りないんですと…(ーдー;)

その日は 新台入替で 12時オープンだからアツイんですと!

それはそれは 力説してきます(-ω-;)

まあね、お小遣い少ないですしね~!
他から借金されても 困りますし…


と、言うことで…
「負けたら今日から私の言う事 なんでも聞く事!」笑 ( ̄(エ) ̄)ノという 私の都合のいい要求を突き付けて 貸してあげました。

って言っても こっそり貯めてた 旦那レジャー用貯金から 貸し出すので、私にデメリットないんですけどね~~(。>∀<。)笑

ギャンブルはハマりすぎると怖いですが、たまになら 旦那も 息抜きになるし、
勝てば お小遣いもらえるし(*≧艸≦)♪
で、年に数回 貸出しオッケーしてます。


その日から しばらく 調子良く お小遣い増やしてましたよ(。・(エ)・。)ノ

現在は………ですがΣ(OωO )
負けが続いてるので、せっかく増えたお小遣いが無くなるから 「もう しばらく行かない~!」と、言ってます。


旦那は 勝ちが続くと、だいたい次に勝ったらアレを買おう!って言って負け続け 結局買わないパターンが多いのですが… 
今回は 前から欲しかった「コーヒーマシン」と、旦那の 「メーカー忘れたが 有名らしい (ティンバーランド?)高い靴」を 買えたので ヨシとします(。・(エ)・。)ノ

 
靴に付いてたキーホルダーくれた( ̄(エ) ̄)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/10/19 09:41] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<最近の私(。・(エ)・。)ノ~スロージョギングしてみる~ | ホーム | 10000歩って 大変ですね(;≧д≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/284-3f0c2e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

