スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
モスバーガーに行ってきた(*˙︶˙*)☆*°
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです




娘「お腹すいた~(´・・`)!」

旦那「モスかケンタ食べた~い!」

と、言う事で お昼にモスバーガーに 行ってきました。



モスバーガーと いえば…

最近 気になるCMが!


【ご当地 からあげ祭】

☆北海道の釧路ザンタレバーガー 甘酢たれ☆

☆大分の中津からあげバーガー レモン添え☆

どちらも 美味しそう(≧ω≦)



皆さん どちらを選びます~?

え!?両方( ゚д゚ )?



両方 食べたいですけどね♪
そんなに 食べれないので…

『意外と食べるの 遅いし、少食だね!』
と、よく言われます。私。


毎回思うけど…意外とって、失礼しちゃうわ~!
でも、そういう見た目って事ですよね…(´•ω•̥`)

あ~もっとダイエットしなきゃ…!


そんな私(*´(00)`)’ が選んだのは…

北海道の釧路ザンタレバーガー 甘酢たれです♪


カロリー高そうだ!でも 食べちゃう♪

サクサクのからあげが マヨと ほんのり甘酢あんと合わさって めちゃくちゃ美味しかったですよ~♡♡♡


食いしん坊の旦那は 毎回 バーガーを2個は食べます…(・◇・)
本日は ザンタレバーガーとチキンバーガー♪

チキンバーガーも 美味しいよね~♡

サイドメニューは 久々にポテトを選びました。


娘は キッズメニューなので おもちゃを もらいました♪

かにつりモッさん…

もっと小さい子なら 喜びそう♪



そうそう…
もう 今日から 11月ですよ~!

早いですね!来月は クリスマスですね♪

わが家は だいたい クリスマスにはモスチキンを買います(≧∇≦*)わが家の定番♪


モスチキンパックの予約も開始してました。


娘は 早くも サンタさん🎅🎄に お願いするプレゼントを 日替わりで 考えてます(●´ω`●)♪


欲しいもの いっぱいで 楽しそう♪
私の所にも サンタさん来ないかなぁ~🎁




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/11/01 19:04] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<腹痛の原因(。•́︿•̀。) | ホーム | ネスカフェ バリスタと蜜焼ポテト(萌´▽`) >>
コメント
----
ヒナトさん、こんにちは。

ご無沙汰です。
僕はマック派ですが、モスのチキンバーガーは
魅力的ですね〜。*^^*

早いもので今年もあと二ヶ月。
あっという間に今年も終わっちゃいそうですね。

娘ちゃん、プレゼントは何にするのかな?
[2015/11/02 12:43] URL | santapapa #Ijt6/zQ. [ 編集 ]
--santapapaさんへ--

お久しぶりです(o^^o)

マックもいいですね〜。
最近 節約の為 外食控えめにしてますが、マック久しぶりに食べたいです(。>∀<。)

好きなものばっかり食べて 全然ダイエット出来ません(;≧д≦)


> ヒナトさん、こんにちは。
>
> ご無沙汰です。
> 僕はマック派ですが、モスのチキンバーガーは
> 魅力的ですね〜。*^^*
>
> 早いもので今年もあと二ヶ月。
> あっという間に今年も終わっちゃいそうですね。
>
> 娘ちゃん、プレゼントは何にするのかな?
[2015/11/04 18:24] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/287-d1629f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

