スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬支度(。>∀<。)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。




めっきり寒くなってきましたね。
インフルエンザやノロウィルスが 流行りだしてきて、手洗いうがいを 口うるさく言う季節になってきました(´・ω・`;)



この家に引っ越した時に 買ったソファが 壊れたので、新しいのを買いました(*≧艸≦)♪


安物なので、皮もボロボロ剥がれてきたけど、カバーして耐えてたのですが…


先月 旦那がスロット絶好調で♪
「1万円出してくれたら 残りは俺がだすよ(o^^o)」と 言ってくれたので 買い替えること決定(。・(エ)・。)ノ


ニトリで ソファベッドを買いました(。>∀<。)
3万円ぐらいの安いヤツですが…私も ちゃんと1万円払いましたよ!…旦那が スロットで勝ったときに貰った お小遣いから…( ̄(エ) ̄)ノ笑

今回は 布地のタイプにしました。
ベッドとして使うことは あまりないかもしれませんが、なかなか いい感じ(o˘◡˘o)♪


古いソファは 買った時に申し込めば+3000円で 引き取ってくれます。



ついでに コタツも 出しました(。>∀<。)♪
毎日 コタツムリ確定!
コタツを出すと ソファは 背もたれとしてしか活躍しませんが…

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

12月に入って 娘(小2)は サンタさんに何をお願いしようか 悩んでます(o^^o)

娘は 誕生日も12月に あるので プレゼント 2つ決めれるのですが… 誕生日のプレゼントは まだ悩んでるそうで、サンタさんには ⇩コレをお願いするそうです♪

アクアビーズDX トイザらス限定品!

ビーズを並べて 水をシュッと吹きかけると くっつくヤツです。ぜーったい 片付けきれず、ビーズがポロポロ転がってるんだろうな~(´・ω・`;)と、想像がつくのですが、思えば去年も この商品が候補に入ってましたので、希望を叶えてあげたいと思います♡



「サンタさん トイザらスに行ってくれるかなぁ~(´・_・`)手紙 書いておこうかな…」と、心配してました。


だいぶナマイキになってきましたが、まだまだ かわいい年頃です♪


ちなみに 息子(中1)のクリスマスプレゼントは サッカースパイクを 先日 買ったので ナシです!
中学生は 部活や遊びに 何かと お金がかかるので、プレゼントは実用品にしてもらいました♪


今日は 娘が帰ってきたら クリスマスツリーを飾るそうです🎄🎅♪


今年も あと1ヶ月もないなんて、早いですね~!
バタバタ過ぎていくんだろうな~(;≧д≦)




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/12/04 09:04] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<豪快!お好み焼き~❤(。☌ᴗ☌。) | ホーム | ビックリ発言Σ(゚д゚;) おにずらし!>>
コメント
--こんにちは--
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
[2015/12/05 09:51] URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/294-ac24c218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

