拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
娘のウソ…(。¬д¬。)
こんにちは(*゚▽゚)ノ ヒナトです。




朝、旦那や息子の お弁当を用意していたら
いつもより早く 娘(小2)が 起きてきて…


「ママー(´・・`) 私 カゼひいたみたい…」

「ゴホッ!ゴホッ!」
と、わざとらしい咳をしてます…(;´∀`)

娘「熱も あるかも~(๑´• ₃ •̀๑)」


私「ふーん(。¬д¬。)」

おデコ触ってみたけど、熱ないね…

私「熱があるなら、休まないとね~!今日 外遊びも出来ないね~!病院に行って注射もして もらわないとね~!」



娘 「(((゜Д゜;))) あ!治ったみたい!」



ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ あはは…


まあ、気持ちは分かるけどね~


今日は 『マラソン大会』なんです…。


諦めが付いたのか、家を出る時に
「頑張ってくるね~!応援よろしく~♪」
と、元気に行ってくれました(*^ω^*)



いざマラソン大会が 始まって…娘の学年の子達が走ってきました。

「あれ?見逃したかな…(´・・`)」

わ~~~っと いっぱいの子供達が走って来たけど、娘の姿が 見えません…


だいぶ 遅れて 娘やってきました♡


私 見つけると ニコニコ手を振る娘…。
「がんばれ~(。>∀<。)」


結果は 最後から数えた方が早いけど、最後まで 頑張って走ってました(●´ω`●)


大変 よく頑張りました💮


次は 通知表ですね…。
息子(中1)の 懇談もある…(›´ω`‹ )
そして、もうすぐ冬休み。
クリスマス、お正月と イベントづくしですね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/12/08 17:49] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<年賀状 印刷した(*´ω`)o | ホーム | 豪快!お好み焼き~❤(。☌ᴗ☌。)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/296-b6e46c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

