スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
年賀状 印刷した(*´ω`)o
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



郵便局に用事があって、行ってきました。


最近 ばあちゃんと 手紙の交換をよくするので、たまに切手を買いに行きますが、今日は買う予定では なかったのですが、かわいい切手を見つけて つい買っちゃいました♪


《身近な動物シリーズ》
かわいい ワンちゃんが いっぱい(♡´艸`)


かわいい切手が 次々 出ますね(●´(エ)`●)♡♡
他にも くま、ディズニープリンセス、キティちゃんなど 色々ありました♪


そして、いつもは ギリギリになって 慌てて作る年賀状を もう 作っちゃいましたv(。・ω・。)v

来年の干支はは さるですね!

個人的に 左側の白いサルが お気に入り♪


可愛くないですか(♡´艸`)?


あとは 一言 書けば 完成です♪
きっと 私の性格上、印刷した事に満足して、一言は 当分たってから書くだろうから 結局 ギリギリになって慌てるんだろーなぁ…(´・・`)


そうならないように 早めに書くぞ!
やっと 就活も終わりまして、あと1ヵ月程 のんびり過ごせますので、その間に 色々 やっときたいです!


前職は 年中無休のお店で働いてたので、今年は久しぶりに ゆっくりと 年末年始が過ごせます♪


来月から また年中無休のシフト制の会社で勤務開始予定です(*^ω^*)介護施設での一般事務です。


高望みかな…と、ダメ元で書類を送った会社で、自分の行きたい!と、思った所に受かったので 頑張ります d(・ω・*)

入社日まで まだ時間があるので、職業訓練で習ったパソコンの復習をしたり仕事に関する事など 勉強中…。


若い頃は な~んにも 考えてなかった私…。
毎日 その時が 楽しければ いいや!って思ってたけど…行動に移すこと、努力することは大事ですね。
諦めなければ やれば出来る!行動あるのみ!
歳を取ってから そう思う気持ちが 強くなってます
(*´ω`*)
だって、30代 子育て中でも、事務の正社員 受かったもん!やれば出来るんだ!!

ちなみに 大した資格も ないですよ!
でも学生の時より 勉強してると思う(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/12/10 15:50] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<おにぎらず 再び(*≧艸≦)♪ | ホーム | 娘のウソ…(。¬д¬。)>>
コメント
--こんにちは(^-^)--
行きたい!と、思った所に受かったんですね(祝)(祝)
頑張った甲斐がありましたね~(*^-^*)

年明けからなんですね、ガンバ!(/・ω・)/
[2015/12/10 17:45] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
はい(。>∀<。)受かりました!
ダメだろーな…と思ってたので 嬉しいです♪
頑張ります(。・(エ)・。)ノ


> 行きたい!と、思った所に受かったんですね(祝)(祝)
> 頑張った甲斐がありましたね~(*^-^*)
>
> 年明けからなんですね、ガンバ!(/・ω・)/
[2015/12/10 18:07] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/297-c612ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

