スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初コメダ(*≧艸≦)♪
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



ずーっと前から 行ってみたかった
『コメダ珈琲店』に 行ってきました♪


珈琲を よく飲む旦那に 「コメダに一緒に行こうよ~」と、誘ってみたのですが、
「ミルクが入ったのは 珈琲と言わん!お前に コメダはもったいない(´ー`)┌」
とか、言われ(私は ミルクたっぷりのカフェラテが好きなの♡ラテ派の皆様 すいません(;≧д≦))

ムカついたので…もう 誘ってやらん!



こっそり 妹と 行ってきました♪
o(*^▽^*)o~♪


お店に入ったのは 11時少し前…

初コメダ(*≧艸≦) どれも 美味しそうで悩む~


珈琲以外の 飲み物も たくさんある~♡
入れ物も かわいい~!


コメダと言えば?コレコレ!
シロノワール食べてみた~い♡
チョコノワールめっちゃ そそられる~!
1/15~は キャラノワールですって(*≧艸≦)

アレもコレも 食べたいよ~!



散々 悩んだあげく…
ブランチにしたかったのと、初だったので

ミックスサンドミックスジュースに しました~
(>▽<)
ミックスジュースは 父との子供の頃の思い出の味で 大好きなんですよ~。
たまに 無性に飲みたくなります♡

どちらも すごーく美味しくて 大満足♪



モーニング ギリギリの時間だったので、飲み物を注文するとトースト&ゆで卵(あんこ・たまごペーストの どれか選べる)が ついてくるのですが、そんなに食べれないので ゆで卵だけ付けてもらいました(o˘◡˘o)すごい お得なサービスですよね♪


注文したミックスサンドは ボリューム満点で、シロノワールも 食べたかったけど 今回は ムリそうだったので、また今度♪( ´▽`)


こちら⬇︎ 妹が注文した
あみ焼きチキン ホットサンド

1切れづつ 交換したのですが、コチラも お肉が柔らかくて 美味しかったです(o^^o)

妹は ホット カフェオーレを 注文してましたが、肝心の 珈琲の写真を撮るのを忘れてました…


ぜーったい また行って 他のメニューや 今度こそ シロノワール系食べちゃうぞヽ(≧▽≦)ノ




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/12/15 22:23] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<娘誕生の思い出(o^^o) | ホーム | おにぎらず 再び(*≧艸≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/299-acfafbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

