スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
娘誕生の思い出(o^^o)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



グラコロ♪グラコロ~♪

テレビで この曲が 流れると 毎年思い出す…



8年前の あの日…
私は 診察の為 病院に向かってました。
「赤ちゃん 大きくなってるかな~♡」
「今日は 今年 初グラコロ食べちゃうぞ~♪診察の後 買って帰~ろ(。>∀<。)♪」と、色々 楽しみにしながら…


私は マックのメニューの中で グラコロが1番 好きなんです♡ 毎年 この季節が楽しみ♪


そして 診察…



「ヒナトさん。切迫早産気味ですね。すぐ入院して下さい!」

(;OдO)えーー!!

一回帰って 荷物用意してきてもいいか 聞いてみたけど (ついでにグラコロ食べてやろうと思った(笑))
「ダメです!荷物は家族の方に持ってきてもらって下さい!」
と、バッサリ! そのまま 入院生活が始まりました…。(-∧-;)トホホ…



上の子の時も 切迫早産で入院してたので、荷物の準備は バッチリでしたが、グラコロたべれなかった…(T ^ T)

退院する頃には グラコロの販売 終わってる…。
よっぽど 食べたかったんでしょうね。この季節になると 毎年 思い出します(:^ー^A
今年もグラコロ 1回は食べたいな~♪


入院2週間後 小さめでしたが、無事に娘が生まれました(≧∇≦)
あれから 8年… あっという間に大きくなりました。生まれてきてくれて ありがとう♡


わが家では 娘の希望のバースデーケーキを決めてから クリスマスケーキを決めます♡
今年は チョコがいい!と言ったので、クリスマスケーキは チョコと生クリーム以外で検討します。


なぜ、生クリームも 退けるのか?
それは…毎年 懸賞に応募して 高確率で当たってるからですv(。・ω・。)v


今年も 無事に当たりました♪

地元スーパー×お菓子メーカーの共同企画です。
生クリームのケーキ(5号)が もらえます♪


クリスマスケーキ食べる人は だいたい予約しますよね?ケーキそんなに いらないよ!当たっても困る!って人が 多いでしょうから かなり 狙い目の懸賞です(*´ω`*)


って 思ってたのですが、今年は応募ハガキを貰って帰ったスーパーに2日後に 追加でハガキを貰おうと思ったら 2メーカー共いっぱいあったハガキが 2.3枚程しか無くなってたので、年々ライバルが増えてるのかも…(;´∀`)


今年も無事に 当たって良かった♡
ヒナト家は この約10年 1回外れただけで、ほぼ毎年 当たってるので クリスマスケーキ2種類 食べます!
4人で そんなに食べるの~|゚Д゚)))?太る!


「安心して下さい。旦那と息子が ほとんど食べますよ(●´ω`●)!」



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/12/19 10:12] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<サンタ 今年も詰合わせを用意した♪ | ホーム | 初コメダ(*≧艸≦)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/300-e531ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

