スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サンタ 今年も詰合わせを用意した♪
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。




子供たちは 今日、終業式で 明日から ついに
**冬休み**です(。>∀<。)☆


冬休み入ってすぐの イベントといえば…
『クリスマス』(*≧艸≦)♪



今年も わが家定番のお菓子詰合わせを 用意しました♪


今年は↓↓↓コレだけ詰めました♡

たーっぷり♪ 子供たちの好みを見極めました!


小さい頃は よくスーパーなどでも売られている キャラ物の長ぐつやら、バックやらに 入った詰合わせを買ってましたが、アレだと 入れ物 かわいくて喜ぶのですが、お菓子は少ししか入ってないし 好みじゃないのは 食べるのを後回しにして結局 賞味期限が切れたり…


と、もったいないので 何年か前から オリジナルのお菓子詰合わせを 作ってます(o^^o)♪



子供達 それぞれ 好きなお菓子があるのですが、ケンカするので 全く同じ物を用意しました!
息子(中1)は カントリーマアムが 好きで、娘(小2)は 舌の色が 赤や黒に変わる なんとも奇妙なガムが お気に入りらしいです(´・ω・`)

これで 冬休みのオヤツも用意完了です(*゚▽゚)ノ




ラッピングは 去年の使い回し(笑)




サンタは プレゼントも準備完了です(*´ω`*)

娘が欲しがってる
アクアビースDX(トイザらス限定)

コチラの商品…買った何日か後に 違うお店で2000円も安く 売られてたΣ(゚д゚;)!


まあ、欲しいのはトイザらス限定のヤツだし~と、思ってたら 先日 トイザらスでも1000円安く売り出されてました‎( ꒪⌓꒪)


いつもは 希望の品がゲームソフトが多く、ギリギリだと 品切れになって 慌てて探し回ったりを経験してたので、今年は早めに買ったのに…


まあ、仕方ない…( ´•௰•`)


息子の分は 少し前に サッカーのスパイクを買ったので ナシの予定でしたが、PSVitaのケースが欲しいそうで…それだけ 用意しました。
安いので特別オッケー(;≧д≦)



わが家では 「サンタの正体を 見破った者には プレゼントは来ない!」と、ずっと言ってきてるので、息子もサンタを信じてるそうです(笑)

娘は 純粋に信じてます(♡´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/12/22 17:45] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<MerryX'mas🎅 | ホーム | 娘誕生の思い出(o^^o)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/301-5eacb57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

