拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
妖怪ウォッチの映画 観てきた(o^^o)
こんにちは(*゚▽゚)ノ ヒナトです。




娘(小2)の希望で 「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」を見に行って来ました(*^ω^*)


出発前からワクワク全開の娘。

「映画館に行ったらポップポーン買ってね~♪」


未だに ポップコーンが上手く言えない娘に
「えっ(≧▽≦)?ちゃんと言えたら買ってあげるよ」って イジワルしてみたら…


「ポップポーン!」

「ポップポーンよ!違う(´・ω・`)?」



何回か ポップポーン連呼(笑)




「あ~分かった!
コップポーン!\( •̀ω•́ )/ドヤッ!


朝から 笑わせて頂きました♡




その後 教えて 上手く言えるようになりましたが、ふとした時に また ポップポーンに なってました(´・・`)



いざ 映画館に着いてビックリ!すごい人!
さすが 冬休みですね~。


フードコーナーも すごい並んでましたが、無事にポップコーンGET(*˙︶˙*)☆*°

コマさんの ポップコーンバケツ

味は 塩、キャラメル、梅かつお、しょうゆバターから 選べました♪


コマさんのポップコーンバケツは しお味は800円、他は850円でした。
小さく見えて 結構 中身 たっぷり入ってましたよ!

※ポップコーンの味、値段は映画館によって違います。


私的に 梅かつお味のポップコーン 気になりましたが、娘は 大好きな キャラメル味を選び 映画中に 1人で 全部 食べちゃいましたΣ(゚д゚;)スゲー!



私達が行った映画館では、このポップコーンバケツを持っていけば、妖怪ウォッチの 映画上映期間中は200~250円で ポップコーンの おかわりが出来ちゃいます♪



気になる映画の内容は 話しませんが 「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」と あるように それぞれ違うキャラの話しで 5本立てに なっており、小さい子でも 飽きずに観れる感じです。笑いあり 感動ありで 娘は 観に行ってよかったって言ってました(*^ω^*)



来場者には 子供だけ エンマ大王のメダルが貰えます(o^^o)♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/12/30 21:08] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<福袋 買ってきた(*ˊ˘ˋ*)♪ | ホーム | 駄菓子屋さん(●´(エ)`●)♡>>
コメント
--こんにちは(^-^)--
仕事も決まったし、良いお正月を迎えられますね~(*^。^*)

お正月は両家の実家でしょうか?
お子ちゃまはお年玉を貰わないといけないし(´艸`*)


楽しい年末年始をお過ごしくださいね~
来年もよろしくお願いします(^^)/
[2015/12/31 17:46] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
お正月 実家にも行きますよ〜(。>∀<。)
お年玉 私も 貰いたい(*≧艸≦)

こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪
ココさんが 笑顔で1年 過ごせますように…

> 仕事も決まったし、良いお正月を迎えられますね~(*^。^*)
>
> お正月は両家の実家でしょうか?
> お子ちゃまはお年玉を貰わないといけないし(´艸`*)
>
>
> 楽しい年末年始をお過ごしくださいね~
> 来年もよろしくお願いします(^^)/
[2016/01/01 20:32] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/304-d695164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

