拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お母さん いますか?
こんにちは(*゚▽゚)ノ ヒナトです




平日 お昼前頃…

「ピンポーン」


はい。
今は 玄関を開けなくても インターフォンで受け答えできて かなり便利です!
アパートにいた頃は ピンポンしか無かったので、しつこいセールスを断るのに苦戦してました。
かなり 居留守を使ってた(´×ω×`)




「お母さん いますか?」



多分 何かのセールスマンだろうけど、名乗らない男の人。


はい?って 聞いたら 再度…


「お母さん いますか?」


って 聞いてきた。×2回 繰り返す(笑)



私の事じゃないのか?
私のお母さんも 旦那のお母さんも 一緒に暮らしてないし…!
年寄り狙ったセールスかな?

いません!って 答えたら


「いつ頃 帰ってきますか?」だって。





この家には帰ってきません!

って言ったら


「あ…あ~ すいません(´・ω・`)」

って 申し訳なさそうに セールスマンらしき人は帰って行きました。



って 話を 仕事から帰ってきた 旦那にしたら
「それって 子供だと 思われてたんじゃない?
アホで~(≧▽≦)ギャハハハハ~!」

と、大笑いされました…



だってさ、平日の昼間だよ?
子供達は 学校じゃん?
そもそも、今まで ピンポン出て 子供に間違われた事ないし!



声だけだけど、若く見られて嬉しいような 悲しいような…(;一_一) 自分のアホさ加減にガッカリ…




しかし…この家には帰ってきません!って 答えちゃったから 『 お母さんが 出て行った家』と、いうことに なっちゃったみたいね。




まあ、いいや!
新たなセールス撃退法
発見できた(・ω・)v





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2016/01/12 15:21] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<作戦成功の その後 | ホーム | 作戦成功(・ω・)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/308-4f46dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

