拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
運動会
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

今日は、子供達の運動会でした。

娘は小学校入学して 初めての運動会。

妖怪体操 第一 上手に踊れてました。

息子は最後の運動会。
応援団、組み体操 カッコ良かったです。感動しましたo(≧ω≦)o

徒競走は2人とも 足遅いので6人中 5位でした。

2人とも よく頑張ったと思います。

私、ビデオ係りだったので スマホに写真ないんですけど…(。-∀-。)
しかも、旦那 デジカメでしか撮ってないし、写真 撮るの下手くそ…(T ^ T)
軽くケンカですわ…

朝 4時に起きて お弁当作り 頑張りましたよ~(。・(エ)・。)ノ


茶色 多いし…。ブロッコリー高くて 買えなかったよ…。

でも、沢山 食べてくれました(。・(エ)・。)ノ




関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/09/27 18:25] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<auひかり | ホーム | い〜じゃないのぉ〜>>
コメント
----
運動会、お疲れさまでした~(^^♪
ウチは 5月に終わっちゃいましたけど。

娘さん 1年生ということは、
2人同時の運動会ってはじめてかな?
2人出てるとけっこう忙しいでしょう?
競技見るし、撮影もするでしょうし・・・。
3人お子さんがいる方って 凄いなって思いますね。

いま、低学年ではどこも妖怪体操が多いですね。
[2014/09/28 16:41] URL | おでかけ親父 #- [ 編集 ]
--おでかけ親父さんへ。--
運動会 春のとこと、秋のとこ ありますよね〜‼
2人一緒は 最初で最後の運動会でした。

暑かったし、動きまわって 疲れたけど、いい運動会でした( ∩ˇωˇ∩)
[2014/09/28 19:31] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/32-597574a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

