拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブロッコリーよ育て!
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

運動会の代休で 子供達が休みです。
2人そろうと、じゃれあいから喧嘩に発展して 賑やかです…(。-∀-。)

うるさいので、午前中はお出かけしまた。子供達は31アイス食べて満足そうでしたよ(。・(エ)・。)ノ 運動会 頑張った ごほうびです
明日なら31%OFFだったのに〜‼

私は機種変したら、スグ付けれるようにスマホケースを買っちゃいました。
手帳タイプにしました(。・(エ)・。)ノ


まだ、種類が少なかったですが、とりあえず…

そして、帰ってきて ブロッコリー植えました~‼
先日、高くて買えませんでしたからね……(´・ω・`;)種はダイソーで2袋で108円でしたが、苗を買えばよかった と 思ってます。

今 野菜がどれも高いですから、上手く育ってくれると いいな

ブロッコリー好きの娘が、手伝ってくれました。
娘が毎日 水やりしてくれるそうです。

初めて野菜 植えたので どうなるか 分かりませんが、少しでも収穫できますように…(´人・ω・。)


関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/09/29 14:27] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<子育てって大変ですね… | ホーム | auひかり>>
コメント
--育つの楽しみですね--
こんにちは~^^
私もバジルあたりあら始めようと
思いつつ数年経過していますw
[2014/09/29 21:55] URL | ふぢこ #skMrwbAU [ 編集 ]
--ふぢこさんへ--
はいヽ(≧▽≦)ノ
娘が ちゃんと毎日 水やりしてくれるか心配ですが…。
バジルも いいですね〜‼
[2014/09/29 22:51] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/34-b76d560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

