拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
iPhoneのバッテリーを長持ちさせよう
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

最近、ますます スマホの電池の減りが早いです(´・ω・`;)

朝、電池残量100%に近かったのに、仕事の昼休憩にみると 20%…(ーдー;)
充電器 持って来てないし!
休憩中に触れないじゃん!

そして、その3時間後…
帰る時に みたら1%でした…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

ヤバイ…早く帰らねば…(A;´・ω・)アセアセ

今更ながら、iPhoneのバッテリーの長持ちさせる方法を検索してみました。

『iPhone女子部』発見‼

私の知りたい事が とても分かりやすく書いてありますヽ(≧▽≦)ノ 助かる〜
これからも お世話になること 間違いない!

さっそく 100%まで充電して、使い切って しばらく放置する方法を やってみようと 思います。

私のiPhone5は バッテリーの初期不良なんで、気休めかもしれませんが…。

2012.9〜2013.1に販売された iPhone5の いち部が対象だそうです
iPhone5 バッテリー交換プログラム

早く 機種変したいな〜(´・ε・`)
1週間ほどと言われましたが、まだ 入荷連絡が来ません。

待ち遠しいです(。・(エ)・。)ノ


関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]

テーマ:スマートフォンライフ - ジャンル:携帯電話・PHS

[2014/10/03 09:00] 情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<絵心なくて スイマセン | ホーム | ブログ作りは謎だらけ>>
コメント
----
ヒナトさん、こんにちは。

先日iPhone6に機種変しました!
やっぱり僕も充電の減りが早くて困っていました。
ちなみに僕も以前はiPhone5を使っていてバッテリー交換をしてもらったら、びっくりするほど長持ちするようになりましたよ。
iPhone6プラス、早く入荷するといいですね!
[2014/11/21 07:47] URL | santapapa #Ijt6/zQ. [ 編集 ]
--santapapaさん--
iPhone6 使い心地どうですか? 私も6 plus もう 使ってますよ〜(≧∇≦)

大きさも 慣れました!カメラに スローとか タイムラプスついてて 子供とあそんでます。Siriで遊んだり…

充電の減りが 早いと外出時に すごく心配ですよね!
[2014/11/21 08:19] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/38-305a621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

