拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スマホでFC2拍手のお礼設定
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

ブログにFC2拍手の設定が完了したら…
せっかく 拍手してくれた方に お礼の気持ちを伝えたいですよね…(´人・ω・。)

それを可能にする設定の仕方です。

【スマホで拍手の設定はコチラから】

※私=初心者が作成したやり方ですので、分かりづらかったらスイマセン(´・ω・`;)

まず、FC2拍手のページにいきます。
もちろんPC表示は お忘れなく!

①お礼ページの設定


②フォルダ作る③ページ作成


④ファイル選択し、スマホの画像データから好きな画像選ぶ。
タイトル入力しアップロード
※他のサイトで拾って来た画像など著作権 注意!


アクションのとこでファイルを貼り付ける。


⑤お礼ページ作成の所に戻ると、タグが貼ってあると思います。
そこに お礼の言葉を入れましょう。



保存したら、完成です(。・(エ)・。)ノ

どうですか?出来ましたかね?
上手く出来てたら、拍手して頂いた方に⇩ こんな感じに画像が出ると思います。


デフォルトのお礼の設定をしたら、毎回 画像がでるそうです。

分かりづらかったらスイマセン(´・ω・`;)
少しでも、お役にたてたら幸いです。

関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/10/06 18:44] ブログの設定 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いちごを植えました | ホーム | スマホでFC2拍手の設定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/46-d8531383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

