拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2015 家計簿
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

出掛けたついでに…
この↓本を買いました。思えば、自分の為に本を買ったのは 今年 初です!

レタスクラブ です。

目的は…こちらのスヌーピーの家計簿が欲しかったから(。>∀<。)


みなさん、家計簿つけてますか?
私は結婚してから毎年 つけてます。
ここ何年か、気に入った家計簿があって毎年 同じのを買っていましたが、違うのも使ってみたかったので…

なんせ このスヌーピーの家計簿は 項目が食べる、暮らす、その他 だけという簡単さにひかれちゃいました!


来年はスヌーピー家計簿で、今年より貯金出来るように、がんばるぞ~!


関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/10/11 15:41] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<給料日が 待ち遠しい | ホーム | 娘と仲間達>>
コメント
----
初めまして
今って本よりも付録が昔に比べて魅力的になってますよね

私も数年前にミッフィーのエコバックがほしくて料理本買った覚えがあります
しかし久しく自分の為に本買ってないなあと思ったりしちゃいました

家計簿手書きでつけているなんてすごいですね
私も手書きでしたが主人がPC上で管理できないという理由でやもえなくPCで管理しています

ちなみにレシートは項目別にノートに毎月貼っています

それではまたのぞかせていただきますね
[2014/10/12 14:18] URL | まるちんまま #- [ 編集 ]
--まるちんままさんへ--
コメありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

今の付録って本当 豪華ですよね!
家計簿 アプリでも やってみたのですが、色々 細々と書き足すので、手書きの方が私には 向いてるみたいです(o・ω・o)ゝ

パソコンが扱える方が 私は尊敬します!
只今、自己流で勉強中です…(´・ω・`;)
[2014/10/12 16:49] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/54-2f4dc69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

