拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
給料日が 待ち遠しい
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

私の給料日まで、あと3日…
今月の予算を使い切ってしまいました。
꒰꒪д꒪|||꒱なんて、計画性のないやつなんだ…

いちを 食事代はまとめ買いしたので、大丈夫なはず…。
明日は家族みんな休みだけど、台風だから家で 大人しくしておこう。と、思います。

毎月 カツカツです(´・ω・`;)

これまでも節約してきたつもりですが、最近 危機感を感じ 家計を見直しました
(。・(エ)・。)ノ

危機感を感じすぎて、少し痩せました!
そしたら、周りの人達がすごく 親身になって下さいました。ありがたいですね!

支出を減らすには やっぱり限度がありますし、収入を増やすしかないのですがね!

今 扶養内のパートですが、近いうちに転職しようと、思ってます d(・(エ)・●)

よい報告が出来るように がんばるぞ〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪




関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/10/12 17:26] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<めげそうです…(;≧д≦) | ホーム | 2015 家計簿>>
コメント
----
私も転職を視野に入れて、資格の勉強とか考えてました。
お互い、頑張りましょう♥
[2014/10/13 17:58] URL | おきらくママ #- [ 編集 ]
--おきらくママさんへ。--
やっぱり資格があった方がいいですよね!
私は役立ちそうな資格を もってないので…

お互い 頑張りましょうo(≧ω≦)o
[2014/10/13 18:31] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/55-50ef5598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

