拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
業務用スーパーに行って来た
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

台風も過ぎ去り いい天気です
今日は、お休みだったので、平日じゃないと出来ない用事を済まし 久しぶりに業務用スーパーに行って来ました!

やっと給料日で、家の食材がスッカラカンですからね…(´・ω・`;)

みなさんは 食材の買い出しは週 何回ですか?わが家は少し前までは、パート帰りなどにほぼ毎日行ってましたが、今は家計を見直し、だいたい週2回です。

よく週1回で!とか言われますが…
野菜とか買い足しするし冷凍保存が面倒なもんで…あまり冷凍保存はしません。冷凍保存を活用したほうが、節約になるのでしょうね…。

それにしても業務用スーパー安いですね!
じゃがいもと玉ねぎが↓コレだけ入って各198円‼じゃがいも大きい!

他にも 色々買って4500円ぐらい買っちゃいました。
いちを、買い物メモ 持って行って必要な物だけ買う予定だったのですが…

アレもコレも安い!と、ちょっと買い過ぎたかも…(A;´・ω・)アセアセ

相変わらずダメダメ主婦です!
もっと節約がんばらなくては‼

お昼用に業務用スーパーの中にあるパン屋さんのパンを買いました。
海老カツバーガーとアーモンドメープルデニッシュですo(≧ω≦)o

沢山 種類もあったし お店のパンほとんど100円でした。

海老カツバーガー結構ボリュームありました。ごちそうさまでした
アーモンドメープルデニッシュは 3時のおやつに いただきます(。・(エ)・。)ノ

あっ!そういえば…
さっき見たらカウンターが500でした!
嬉しいです!テンション上がっちゃいますね~(≧∇≦)キャー♪
キリ番設定とか あるのかな…?

見に来て下さった 皆さん
ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ



関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/10/15 12:58] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<娘の声変わり⁉ | ホーム | スマホでプロフィール画像の設定②>>
コメント
----
私は週1回の買いだめ派かな~
業務用スーパーは、いろいろでかい(もとい 大きい)ですよね~
ケチャップとかマヨネーズとか、思わず笑った記憶が…(笑)
おいしそうなパンも100円!!お得ですね~
[2014/10/15 14:13] URL | おきらくママ #- [ 編集 ]
--おきらくママさんへ--
おきらくママさんは週1なんですね!
買い物の回数 少ない方が ムダ遣いなくせますよね!

業務用スーパー確かに色々 でかかった!
見て回るの楽しかったですo(≧ω≦)o
[2014/10/15 16:56] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
私もてるてるが生まれるまで毎日派でしたが今は基本は生協で頼んで足りないものを買い足すって位にしています。
なのでスーパーに行く回数も減りましたね。

写真のパン美味しそうですね。
[2014/10/15 17:36] URL | まるちんまま #- [ 編集 ]
--まるちんままさんへ--
小さい子がいると 生協とかの宅配は便利ですよね!
お試し期間に利用したことあります。
珍しいものも色々あってカタログみるの好きです。

パン美味しかったですよd(・(エ)・●)
今度は違うのを食べてみようと思います。
[2014/10/15 17:53] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--こんばんは♪--
嫁に来て近くに業務用スーパーないんですよ。
近くにあったら行くのに・・・
見るだけでも楽しいですよね♪
[2014/10/15 21:14] URL |  POSATTOさん #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
そうですね〜!見るだけでも楽しいです!
私の場合、誘惑に負けそうですが(´・ω・`;)
近くに業務用スーパーできると いいですね!
[2014/10/15 21:50] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/60-adaf4494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

