拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お鍋の具は何いれる?
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

寒くなってきて、お鍋の美味しい季節になって 来ましたね。

わが家では 早速 今晩お鍋をしました。

皆さん お鍋の具は何を入れますか?
鍋のスープによって変わってくるのでしょうけど…。

オススメあったら ぜひ教えて頂きたいです(。・(エ)・。)ノ


わが家は今日は 寄せ鍋でした。
白菜、人参、椎茸、えのき、豚バラ、
豆腐、厚あげ、うどんを入れました。

団子と白ねぎ 買ってたのに、入れるの忘れちゃいました…(´・ω・`)

みんなで食べてると…娘が

「ママ~!イソギンチャク入ってる?
私、イソギンチャク好きなんよ~!」

ポカ─(o'д'o)─ン


食べたことないけど……!?

てか、食べれるの (・・?)

娘はしらたき(糸こんにゃく)が好きなので それかな~?と、思いましたが、よくよく娘の説明を聞いてみると…


『もち巾着』でした(´・_・`)

そもそも、もち巾着は「おでん」の時にしか いれた事なかったような…

楽しい食事時間でした(。・(エ)・。)ノ



関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/10/17 21:54] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<初心者の大発見!…確信はないケド | ホーム | 私 怒ってます(怒`・(ェ)・´)>>
コメント
----
こんばんは~。  

私の仲間がいた~!
って子供さんですか(ーー;)

寒くなると、鍋はいいですね~。

なべに春菊とか入れたりしますね。
好き嫌いがありそうですが・・・。
[2014/10/18 19:33] URL | ぼけっち(母) #mQop/nM. [ 編集 ]
--ぼけっち(母)さんへ--
こんばんは(。・(エ)・。)ノ

ぼけっちさんには かないませんΣ(*゚艸゚*)笑

ぼけっちさん親子の会話 楽しみにしてます♪
また、お邪魔しますね(。・(エ)・。)ノ

春菊 大人にはいいですね!

[2014/10/18 20:03] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/64-2de0cc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

