拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
B級グルメ 府中焼き
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

親子でショッピングモールに行ってきました(。・(エ)・。)ノ

お昼に府中焼き食べました!

写真撮るの忘れちゃいました(´・ω・`)

府中焼きは 広島県の一部で知られているB級グルメです!
(。・(エ)・。)ノ

広島風のお好み焼きみたいな感じですが 広島風とは違い、ひき肉が入ってます。

ひき肉がカリッとして 中にはキャベツいっぱいで、とっても 美味しいですよ~‼

近くに お越しの際は ぜひ食べてみてくたさい。
オススメです(。・(エ)・。)ノ

※備後府中焼きドットコム

※備後府中焼きを広める会

◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.
そして、そのショッピングモールの中にあるゲームセンターに寄ってきました。

そこで、娘がめざとく見つけたのが、
コチラ↓妖怪ウォッチ風の時計です。



何回かチャレンジしたけど、なかなか取れません!


『絶対 欲しい~(;≧д≦)!』って 言う娘を なだめて諦めて立ち去ろうとしたら、後ろで 私達の様子を ジーッと見てた おじいさんが、(順番待ちかな?と、思ってました…後ろでボソボソ「おしいな~」とか言ってた)娘に時計をくださいました!

『えっ∑(O_O;)⁉』と、戸惑う私達親子…。

娘は、ちゃっかり受け取り戸惑ってました(´・ω・`;)

「いっぱい取れたから(^_^)」と、おじいさんは 袋にいっぱい 戦利品をもってました。

遠慮してたのですが、「使わないから…(^_^)」と、言われたので、ありがたく 頂戴いたしました。

ありがとう。おじいさん(人・_・)

この時計の おかげで娘が 今日は外遊びから 約束の時間通りに帰ってきました!

大事にしてほしいです。



関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/10/19 18:14] 情報 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<娘の親離れ | ホーム | 初心者の大発見!…確信はないケド>>
コメント
--おはようございます♪--
府中焼き?
はじめて聞きました♪
サイト見ましたが美味しそうね(^o^)
年2回程広島通過することがあるので
機会があったら食べてみたいなぁ♪

[2014/10/20 09:07] URL |  POSATTOさん #- [ 編集 ]
--おはようございます♪--
府中焼き?
はじめて聞きました♪
サイト見ましたが美味しそうね(^o^)
年2回程広島通過することがあるので
機会があったら食べてみたいなぁ♪

[2014/10/20 09:08] URL | POSATTOさん #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
美味しいので、ぜひ食べてみて下さい!
家でも 真似して作れましたが、やっぱり お店の方が美味しいです(。・(エ)・。)ノ
[2014/10/20 09:40] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
ごめんなさいm(_ _)m
わたし2回送ってたですね(>_<)
[2014/10/20 15:18] URL |  POSATTOさん #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
大丈夫ですよo(≧ω≦)o
[2014/10/20 17:23] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/66-3dc73dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

