拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
PC表示とスマホ表示
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

まだまだ 分からない事 多いですが、少しブログ作りに慣れてきました…。

スマホから、PC表示にして 細かい設定とかが出来る事を 発見したヒナトですが…

PC表示の方のブログの内容を見てみると…
(;゚Д゚艸)顔文字が 高い確率で、崩れてますね…。

一行の 文字数を変えれば、いいのだろうけど、どうしたらいいのかな…?

テンプレートを変えたらいいのかな…?
そしたら、カウンターなど、また設定し直しですよね…(A;´・ω・)?

次々 疑問がでてきます(:^ー^A
困ったもんだ…

私の今のメインはスマホですが、PCから見て下さる方も いると思うので 両方を見やすくしたいのですが…。

チビチビ直していこうかな(。・(エ)・。)

ちなみに、先日 PCをゲット【その日のページはコチラ】しましたが、
まだネットが つながってないので、ちょびっとイラストで へんてこな絵を書いてみただけで、放置してます(。・(エ)・。)ノ

なので、PCからブログデビューは もう少し先になりそうです。
まあ、PCも上手く扱えるか微妙ですけどね…(´・ω・`;)

関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/10/21 12:45] ブログ関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<夜ゴハン 何にする? | ホーム | 娘の親離れ>>
コメント
--PCオニューいいですね♪--
こんばんわ(^o^)
わたしはパソコン派なのでパソコンが便利に感じます♪
けど両方出来るようになったら便利ですね♪
[2014/10/21 18:06] URL | POSATTOさん #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
ブログ書くにはパソコンの方が 使いやすいみたいですね(。・(エ)・。)ノ
パソコンは お下がりなんですよ(:^ー^A
でも ほぼ使ってなかったらしく、きれいです。
[2014/10/21 20:27] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
外出時の待ち時間等にスマホでブログ巡回することもありますが、
やっぱりメインはPC。

私はアクセス解析ツールを設置してますけど、
時間帯では夜9時から11時頃が一番多く、
ほとんどPCからのアクセスです。

テンプレートもPCの方が豊富だし、
その人らしさが出てる気がします。
PC表示をメインに考えたほうがいいんじゃないかなぁ。。。
[2014/10/21 21:40] URL | おでかけ親父 #- [ 編集 ]
--おでかけ親父さんへ--
詳しく ありがとうございます(。>∀<。)

なるほど…パソコンがネットに繋がったら PCメインで やってみようと 思います!
パソコンの使い方も自信ないんですけどね…(:^ー^A

来月 半ばまで スマホだけで頑張ります!
[2014/10/21 21:50] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/68-c57dde8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

