拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
臭い虫がイッパイ(>_<)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

今年、臭い虫 多くないですか?
「カメムシ」っていう奴です。

てんとう虫の茶色いヤツみたいなのと、それより3倍ぐらいデカイ奴!
触るとすごく臭い‼

今日も 洗濯物に数匹ついてました
(´・ω・`)で、息子が ティッシュで摘まんで 外に捨てたのですが…

まだ いるのか…!?
摘まんだ時に 刺激を与えてしまった 残り香なのか、いつまでも部屋が臭いんです…(>_<)

私は 臭いの元を探すため、四つん這いになり、クンクン…クンクン…

虫は見つかりません。
でも、絶対 臭い‼

クンクン…クンクン…

旦那
「トリュフ探すブタみて~‼(σ≧∀≦)σギャハハハハ~!」 だって。


相変わらずヒドイよね(怒`・(ェ)・´)

結局、臭いの素は 息子がカメムシを摘まんで捨てたティッシュを ゴミ箱に捨ててたからでした!

ゴミ箱から キョーレツに臭ってました。


カメムシが多い年の冬は寒くなると いわれるけど、今年の冬も寒くなるのかな…。





関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/10/25 21:55] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<腰痛体操 | ホーム | 金欠時は1人で買い物に行くべし!>>
コメント
----
こんばんは~。

カメムシの多い年の冬は寒いんですか。
勉強になりました~。

野菜についてるカメムシは手でつまんで
取っていますが、いもむしとかミミズは
苦手で(--;)

だんな様、失礼しちゃうわね(笑)
ヒナトさんの行動を思い浮かべると
そうかも・・・。
[2014/10/25 22:22] URL | ぼけっち(母) #mQop/nM. [ 編集 ]
----
ほんと旦那さまネタは
ひどいけど笑っちゃいますね
ごめんなさい(^^;)
ヒナト家は
前回の買い物の話しもそうですが
楽しいご家庭ですね(^o^)
[2014/10/25 22:27] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
--ぼけっち(母)さんへ--
そんな 苦労があるから 美味しい野菜が育つのでしょうね!農家の方に感謝です。

まだ、暖かい日も続くみたいですから、虫と格闘ですね!
[2014/10/25 22:34] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
私達、お互い子供っぽいですからね…。
POSATTOさんみたいな ほんわか夫婦に 憧れます。

本人 やる気はない様ですが「俺がブログ書いた方が、面白いかも!ネタがいっぱいあるし!」って言ってましたよ(´・ω・`)
[2014/10/25 22:40] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/73-4d07aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

