IHの掃除リベンジだ!

2014/10/29 21:08 |生活


こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

先日、重曹ペーストを使いIHの掃除をしまして、惨敗しましたが、
さっそくリベンジしたいと思います!

↓先日の惨敗記録
※重曹ペーストで掃除

今回は、セスキ炭酸ソーダで やりたいと思います(。・(エ)・。)ノ

セスキ炭酸ソーダは、水によく溶けるのでペースト状には出来ません!と書きましたが
※セスキ炭酸ソーダで掃除

果たして本当に出来ないのか⁉
では、やってみよう!


重曹より、水っぽいけど いちを出来ました!水は慎重に少しづつ足していきました。

出来上がりは 大根おろしみたいな感じですかね…。

そして、またもやペタペタ塗りました。


只今 ラップパック中…
一晩 置いてみようと思います。

なんせ、ツワモノですからね…!


結果は また明日(。・(エ)・。)ノ

今度こそ、『ピカピカになったよ!』
って 書きたいな(≧ω≦)


関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 忍者AdMax [忍者AdMax]