拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シルバニアの家 完成!
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

先日 娘に シルバニアの家を 作ってとお願いされまして…(´・ω・`;)

その日の記事はコチラです↓
【娘の願い事 叶うかな】

あれから 約2週間…
毎日コツコツと 頑張りました!


なんと!材料費は1000円ぐらいです!


買ったもの…はぎれ 4枚、マスキングテープ 2個
仕切板 1個、グルーガンのスティック 1個 以上 全部100均(≧∇≦)

家にあったもの…グルーガン本体、両面テープ、
古着、飾り 以上

本体は ダンボールです(*≧艸≦)


完成しました!

屋根は 難しそうだったので 屋上にしました。
そこが 1番 遊びやすいみたいです(^_^)


娘は まだ余り シルバニアシリーズ持ってなくて…

代わりに ダイソーで 売ってるキティちゃん達が ちょうどいいサイズなので 大活躍してます(≧∇≦)

細かいものは、すぐ 無くすし値段も安心価格

近くで見ると イビツですが 娘が喜んでくれたので 良かったです(。・(エ)・。)ノ


関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/11/08 14:18] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<PCから 初投稿 | ホーム | 大阪みやげ>>
コメント
--こんにちは♪--
お~豪華~三階建ての屋上芝生つきですね\(^o^)/
キティちゃんも居心地よくおさまっていて
とてもかわいいですね♪
今からどんな家具が増えていくかしら(^o^)
娘さんは楽しみですね♪
ヒナトさんはお疲れ様でした(^-^)
[2014/11/08 16:11] URL |  POSATTO #- [ 編集 ]
--Re: POSATTOさんへ--
> 近くで見ると かなり イビツですよ(´・ω・`;)

なんとか 完成できて 良かったです。
さっそく遊んでました(≧∇≦)
[2014/11/08 16:42] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/90-13ae6f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

