拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
PCも慣れるまで大変ですね。
こんにちわ(^-^) ヒナトです。

今日は、PCからの投稿です。

最近 朝晩寒いですね。どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
ノドがイガイガします。

みなさんも気を付けてくださいね。

PCでブログに写真を載せたい場合は どうしたらいいんですかね?
PCに写真を取り込む事から勉強しないといけません(-_-)

PCからの 投稿に早く慣れたいです。

文字うつのも遅いですし かろうじて両手でキーを叩いてますが、ほとんど人差し指と中指しか使ってません。
慣れるまで 時間がかかりそうです...

わが家のPC まだマウスがないんですよ~。だから余計に時間がかかってしまいます。
マウスも買わないと...

娘はヤフーキッズっていうので 遊んでますが 説明してあげると覚えるの早いですね。

近々 子供にPC の使い方を教えてもらうように なるかも...ですね(*^_^*)
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/11/14 22:43] ブログ関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<子供への クリスマスプレゼントの予算 | ホーム | 大きな虹>>
コメント
--こんばんは♪--
初投稿おめでとうございます\(^o^)/
画像の挿入は・・・
すみませんm(__)m
いまタブレットからなので打つのに
時間がかかちゃいます
時間がとれたらパソコンから送らせてもらいますね♪
それまでわかるといいのですが・・・

風邪お大事にしてくださいね(>_<)
[2014/11/15 21:49] URL |  POSATTO #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
ありがとうございます(≧∇≦)

PC版なら ブログの本 売ってるの見たから 買おかなと 考え中です。
ネットでも 詳しく書いてあるので 検索しながら 頑張ってます。


[2014/11/16 09:19] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/96-11f6add9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

