拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
年賀状 印刷した(*´ω`)o
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



郵便局に用事があって、行ってきました。


最近 ばあちゃんと 手紙の交換をよくするので、たまに切手を買いに行きますが、今日は買う予定では なかったのですが、かわいい切手を見つけて つい買っちゃいました♪


《身近な動物シリーズ》
かわいい ワンちゃんが いっぱい(♡´艸`)


かわいい切手が 次々 出ますね(●´(エ)`●)♡♡
他にも くま、ディズニープリンセス、キティちゃんなど 色々ありました♪


そして、いつもは ギリギリになって 慌てて作る年賀状を もう 作っちゃいましたv(。・ω・。)v

来年の干支はは さるですね!

個人的に 左側の白いサルが お気に入り♪


可愛くないですか(♡´艸`)?


あとは 一言 書けば 完成です♪
きっと 私の性格上、印刷した事に満足して、一言は 当分たってから書くだろうから 結局 ギリギリになって慌てるんだろーなぁ…(´・・`)


そうならないように 早めに書くぞ!
やっと 就活も終わりまして、あと1ヵ月程 のんびり過ごせますので、その間に 色々 やっときたいです!


前職は 年中無休のお店で働いてたので、今年は久しぶりに ゆっくりと 年末年始が過ごせます♪


来月から また年中無休のシフト制の会社で勤務開始予定です(*^ω^*)介護施設での一般事務です。


高望みかな…と、ダメ元で書類を送った会社で、自分の行きたい!と、思った所に受かったので 頑張ります d(・ω・*)

入社日まで まだ時間があるので、職業訓練で習ったパソコンの復習をしたり仕事に関する事など 勉強中…。


若い頃は な~んにも 考えてなかった私…。
毎日 その時が 楽しければ いいや!って思ってたけど…行動に移すこと、努力することは大事ですね。
諦めなければ やれば出来る!行動あるのみ!
歳を取ってから そう思う気持ちが 強くなってます
(*´ω`*)
だって、30代 子育て中でも、事務の正社員 受かったもん!やれば出来るんだ!!

ちなみに 大した資格も ないですよ!
でも学生の時より 勉強してると思う(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/12/10 15:50] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
エヴァンゲリオン新幹線(≧ω≦)
こんにちは(・ω・)ノ ヒナトです。




11月7日から 運行開始している
エヴァンゲリオン新幹線
見れました(*≧艸≦)♪



ずっと タイミングが合わなかったのですが…ついに!!



車高が低めなんですかね?柵がジャマですが…


今度は もっと近くで見たいなぁ~♡
ホームまで 行こうかしら(*≧艸≦)♪


ほぼ毎日 運行してますし、まだまだ チャンスはありますね(。>∀<。)♪


エヴァンゲリオン新幹線
運行スケジュールは>>>>コチラから どうぞ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/11/24 20:33] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
転職活動 難航中(;≧д≦)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



最近 ブログほったらかしで すいません(。>ㅿ<。)


先日 受けた事務の仕事は 残念ながら不合格でした…(´・×・`)
「欠員が出たら スグに連絡します」って言われたので 補欠要員みたいです…。



ですが、いつ来るか分からない連絡を ずっと待ってる余裕はないので…次々 書類送ったり、面接 受けています。

とりあえず 2社 返事待ち(*^ω^*)


1社 内定を頂いたのですが、少しの興味と条件の良さだけで選んだので「本当に自分のやりたい仕事なのか…?違うよね…正社員じゃないし…」と、辞退してしまいました。


転職活動は 歳の数以上 履歴書を送れ!と どこかで見たのですが、私はまだ 片手で足りるほど…

不合格だったからって 落ち込んでる場合じゃないですね!気持ち切り替えて 頑張らなくちゃ!


歳の数といえば…私、最近まで 思い込みで1歳 サバ読んでました(;´∀`) 面接で 教えて頂いたのですが、本当は1歳 若かった(●´(エ)`●)♡



これから 年末が近づいてきて 物入りですし、早く職に就きたいです。

子供達は サンタに何をプレゼントしてもらおうか ほぼ毎日 嬉しそうに話してます🎅💕



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/11/23 11:51] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
モヤモヤ(´・ω・`).。oO
こんにちは(*゚▽゚)ノ ヒナトです。



先日 受けた面接の返事が…
きませ~ん!

ずっとモヤモヤ(´・ω・`).。oOしてます。



1週間前に受けて 返事は3.4日後と言われましたが…返事が来ないって事は落ちたって事ですよね…(●´・△・`)はぁ~



もう少し待ってみて 電話してみようと思います。
ダメならダメで スッキリして先に進みたいのでね!


今日 またハローワークに行って来ました!
今回は2社 紹介してもらいました。

さっそく明日 1社 面接ですo(*^▽^*)o


ココで働きたい!と、思った もう1社は書類選考ありなので 結果まで少し時間がかかりそう…。


自分の希望の所で働きたいけど、妥協も必要ですよね…( ´•௰•`)妥協しすぎると 続かないんでしょうが…



(゜´Д`゜)だんだん焦ってきて 妥協して面接 受けて 後悔しそう…。

最近 少し焦り気味…早く職に就きたいです。





拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/11/16 21:08] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
腹痛の原因(。•́︿•̀。)
こんにちは(≧∇≦)/ ヒナトです。



「う~(。>ㅿ<。)
お腹が痛いよぅ…」



昨日から ずっと吐き気がしてて 今朝から腹痛…
偏頭痛まで…



原因は分かってるんです…(´・ω・`)

今日 『面接』なんです…。


朝から ドキドキが 止まりません(^ー^;)

緊張しすぎると、腹痛に襲われちゃうのです…。



すごーく 緊張しましたが、予習通りできたし、
面接は 無事に終わりました(≧ω≦)
自分の行きたい 職種なので、ぜひ 受かってほしいです。
何回 経験しても 面接は 緊張しますね!

今月に入ってから 本格的に就活してます。



あとは 返事を待つのみ…(*´д`*)ドキドキ


面接後 急遽 友達にランチに誘われたので、喜んで行って来ました(^-^)/
緊張感なくなって、腹痛も スッカリ治ってたのでね…(笑)ゲンキンな奴でしょ。


♡ひき肉とキャベツの和風パスタ♡

ピザ食べ放題なので たくさん食べちゃいました♪

♡デザート♡

スペシャルタルトですって(o´艸`)♡

バナナクリームが乗ってます。
小さめのケーキですが ピザなど沢山食べたので これくらいが 丁度よかったです(≧∇≦)/



久々に ランチできて 気分転換 出来ました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/11/09 18:16] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

